いよいよ本日から!!   吉野真治 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

いよいよ本日から!!   吉野真治

今、そわそわしています。



ドキドキしています。



何かを装着した訳ではありません。




そうです、



今日からいよいよ3Dが映画館で始まります!!




私、吉野は試写会にいくことができませんでした。




ですから、余計に、そわそわしています。



私は、これから、六本木での上映に行きます!!




まさか、



自分の実況が




映画館のスクリーンで聞ける時代が



来るとは思いませんでした。



しかも、エンドロールには自分の名前も出るとのこと。




これは、一生涯で、一度あるかないかの出来事です。




それを、3度も味わえるなんて、



実況アナウンサーとして、




プロレスに携わることができて本当に幸せです!!




ただ、恐ろしくもあります。




本当に、己の実況が、商品として成立していたのか、




自分の中の「向上心」が、強烈な駄目だしをするかもしれません。





「ワールドプロレスリングG1クライマックス3D 2011」



あるがまま、堪能してきます!!




ここで、明日の舞台挨拶の情報です!!




茅ヶ崎、板橋、はまもなく完売という状況だそうです。



そして、



市川妙典、



つきみ野、



浦和美園、



名取、



伊勢崎



六本木は、まだチケットに余裕があるそうです!!



(映画館によって座席数が違うため、



誰が人気があるかどうかなど単純に比較はできませんので注意!!)



特に六本木は、600席を超える一番大きな劇場でやります!!)



今まで、過去2回の経験ですが、当日券を買おうとしてきて、


「完売」で、買えないということもありましたので、




早めの予約をお願いします!!