ジャスティスタイム【野上】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

ジャスティスタイム【野上】

こんにちは。
 
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20110310191125.jpg
 
 
 
野上です。
 
 
気合い入ってます。
 
 
 
3D映画舞台挨拶での永田選手との共演が迫ってきました!
 
再三ブログでも告知してますが、
 
10月2日16時30分~
 
永田選手は、市川妙典、ワーナーマイカルにて。
 
上映後に、舞台挨拶!
 
 
場所はこちら。
 
http://www.warnermycal.com/theater/access/81026_access.html
 
 
まだ、前売りチケットはあります!
 
当日チケットもあります!
 
 
明後日は、自分、もちろん、青義軍Tシャツで、ジャスティス舞台挨拶に臨みます!
 
皆さんと青義を共有したいっす!
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20110827004727.jpg
 
 
 
永田裕志ファン、
 
あつまれぇぇぇぇぇぇ!!
 
 
一緒にジャスティスしましょうグッド!
 
 
そういえば、永田選手に以前、ブログの更新頻度が少ない!と怒られたことがありますガーン
 
「野上よ、もっとガンガン書かないと」と。
 
「えっ?永田さん読んでくださってるんですか?」と聞くと、
 
 
「結構チェックしてっけど、更新されてないんだもんよぉぉ」
 
と言われ…。
 
嗚呼。有り難き幸せ。
 
 
みなさん!永田さんが見てくれてますよ!!!
 
てなわけで、以前皆さんから頂いた質問は、間違いなく永田選手も読んでいるはず…。
 
 
うわぁぁ。楽しみっっニコニコニコニコニコニコ
 
ま、髪型論争になりましたら、当日は自分も身を削りますよ~(笑)
 
 
ゼアッッ!