縁というべきか…【古澤】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

縁というべきか…【古澤】

3Dの試写に行ってきました!!



その模様は




今週末の『ワールドプロレスリング』でも放送になりますが、





今回の試写会





ゲストは





3Dプロレスの申し子





飯伏幸太選手アップ
photo:02






そして…





まさかの…





世界一…





性格の…





いや…





とにかく





この方
photo:01








そう…





鈴木みのる選手汗





前回のブログで書いていましたが、





東京に向かうのぞみに乗るため





慌ててたどり着いた新神戸駅





そこでまさかの鈴木みのる選手に遭遇あせる




その時はまさか





試写で一緒になるとは





思ってもいませんでしたガーン





しかも





試写を見終えた感想まで聞くことに…





詳しい内容はオンエアで観ていただくとして、





鈴木みのる選手





この3Dプロレスを…






大絶賛ですクラッカークラッカークラッカー




ただひとつ





オープニング映像に





ご不満があるようでして…




何度も





『あれでいいのか?』





『本当にテレ朝はあれでいいのか?』




と念を押されました





正直わたくし古澤も





オープニング映像にああいうものを流すのは





いかがかな~





どうかな~





ダメかな~





でも





賛否両論でいいのかな~





と悩むところですが





ある意味





オープニングから勝負してます





そんなG1クライマックス3D





公開が迫ってきましたメラメラ





ここで告知となるわけですが、





そのまま告知を掲載しても





ちゃんと読んでもらえなければ





意味がないので





ところどころに古澤の想いと感想を入れながら





告知させていただきます





ではどうぞ






ドーム3Dに続く、
“奇跡のプロレス3D”
第3弾「ワールドプロレスリング G1クライマックス3D 2011」が
公開決定!!
新日本プロレスが世界に誇る真夏の最強決定戦を、
「プロレスを3D で撮ったら世界一」と自負するテレビ朝日「ワールドプロレスリング」制作チームがお届けする第3弾、


もちろん前回よりもより迫力いっぱいに収録してますドンッ



収録内容も更にパワーアップ!
今回も もちろん大迫力の5.1ch サラウンド、ご期待ください。




前回も感じましたが、臨場感なんてもんじゃないアップ
普通の映画とは5.1チャンネルの、その意味さえ違うほどに、感じられます。これは映画館でないと実感できませんっ目


■更に拡大上映!全国32 館で公開!
昨夏の”プロレス3D 第1 弾”は全国14劇場、今年の1.4 東京ドームは23 劇場、

そして第3 弾の今回はなんと
32 劇場・・更に規模拡大!
全国ワーナー・マイカル系列30 館に加え、
テレビ朝日の本社がある六本木の「TOHO シネマズ 六本木ヒルズ」でも上映決定。




これって実はすごいことで、ワーナーマイカルとTOHOシネマズの両方で公開ってあんまりないですからねチョキ


劇場ならではの
大型スクリーン、臨場感あふれる3D 映像&5.1ch サラウンドで、「真夏の最強決定戦」をご覧ください。
上映内容 「ワールドプロレスリングG1 クライマックス3D 2011」
上映劇場と
お問い合せ先
◆10/1(土)~10/10(月)
全国 ワーナー・マイカル・シネマズ 30 劇場

<北海道>小樽・江別・釧路、
<青森>弘前、
<岩手>北上、
<山形>米沢、
<宮城>名取エアリ、
<福島>福島、
<茨城>守谷、
<埼玉>浦和美園・羽生、
<東京>板橋・むさし野ミュー、
<千葉>市川妙典、
<神奈川>港北ニュータウン・つきみ野・茅ヶ崎、
<新潟>新潟、
<愛知>大高、
<石川>金沢、
<大阪>茨木・りんくう泉南、
<奈良>西大和、
<兵庫>明石、
<広島>広島、
<山口>防府、
<香川>綾川、
<福岡>福岡ルクル・大野城、
<熊本>熊本クレア

まだありましたっ

TOHOシネマズ六本木ヒルズでは
10月1日から7日までの上映


プレビ伊勢崎では
10月2日だけの上映




お間違えのないように




それから





10月2日は関東の映画館に





新日本プロレスのレスラーが





舞台挨拶に行きますっクラッカー





詳細はまた報告します



俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba


奇跡の3D(笑)