時効!!【古澤】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

時効!!【古澤】

※今回は恐ろしく長いのでヒマでヒマでしょうがないときにご覧ください



ALL TOGETHERまで



あと3日



プロレスで被災地復興!!



実は明日



担当している土曜日のやじうまテレビのロケで



気仙沼の被災地に取材に行くことになりました。



これはもはや『運命』



被災地の今の空気に心を浸し



生まれるインスピレーションを実況に生かします!!



古澤です



G1が終わると急に涼しくなりました

まだプールにも海にも行ってないのに・・・



などという



個人的なことは置いといて



今回はG1が終わったので


「時効」と題しまして


G1期間中に載せられなかった


写真の数々を


ここに掲載させていただきます。


大したことない写真も多いんですが


ま、お付き合いください



ではまず


1枚目


俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba
G1初日が行われる福岡に向かう飛行機からのMt.FUJI



「今年のG1の頂点は誰になるのだろう」



とワクワクしながら富士山を見つめ、写真を撮りました。




さて


2枚目


俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

これはスクープ!!!



横浜文化体育館のインタビュースペースでのひとコマ



上海で行われた「世界水泳」から戻ってきたばかりの吉野アナ





なんとプロレス界の帝王に



心づけ!!



の上海みやげを渡しているところを発見!!



吉野アナの制止を振り切り激写ドンッ




高山選手と吉野アナの間には



色々なドラマがありましたからね~



最近高山さんから吉野がいじめられなくなったのは


こういう細やかな心遣いがあったからなのか~ぷぷっ



今はこのように普通に会話ができる関係になったようで



「くっくっく 吉野家 おぬしも悪よのぉ」


「そういう帝王さまも♪」



なーんて会話が繰り広げられたかは不明



さらに、他の選手にもお土産を用意していたかも不明(笑)




では次の写真


俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

G1の最終戦 両国国技館


試合開始直前の解説者の皆さんを一枚



一応ご紹介すると


左手前から時計回りに


山崎一夫さん(元プロレスラー 現在は山崎バランス治療院経営)

金澤克彦さん(元週刊ゴング編集長 GKの愛称でおなじみ)

安田拡了さん(週刊プロレスライター ヤスカクの愛称でおなじみ)

柴田惣一さん(東京スポーツWeb編集長 髪型には謎多し)



最強の布陣です。


実況アナウンサーとして「この質問はこの人に聞こう」と


瞬時に判断できるように日々研鑽です。


やはり最終戦を前に緊張の表情ですね。


しかも試合前なのに後ろの客席が満杯!!




さてこうなると


もう一枚



俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

我々実況アナウンサーです


ひとりだけ


ファン


みたいな人が


紛れ込んでいますが・・・



あ、こんなのもあった




代々木大会のひとコマです


俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

永田選手のナガダンスを考案して


一緒に特訓してくださった



世界的ダンス集団「コンドルズ」のみなさんと


永田選手の「ゼア」ショット



コンドルズのみなさんは


他局のサラリーマン体操コーナーでおなじみ


私がファンの中田有紀さんも競演しているということで


ちとうらやましい気持ちで写真を撮りました。




今回も


無駄に長くなりすみませんでしたm(_ 長 _)m



今回は名古屋と大阪大会を除く全ての大会をこの目で


取材してきました。


その留守を守っていた愛猫のピューロの写真で


お別れです。


それでは次はALL TOGETHERの会場で


お会いしましょう


俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba
古澤でした