全方位に宣戦布告だ この野郎【古澤】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

全方位に宣戦布告だ この野郎【古澤】

こんにちは!!

なぜか

「新日本プロレス以外嫌いな人」

というレッテルを貼られてしまい

ちょっと傷ついている

古澤です



コメントを書いてくれる

大切な読者の方に

反論するのは

いささか大人気ないのですが





そこは大事なところですので

大きな声で

反論させていただきます









ワタクシ

新日本以外のプロレスも






愛してます





そこんとこ夜露死苦パンチ!








うーーーーん





大人気ないぞ

ふるさわ!!







ま、ここは譲れない部分なので m(_プロレス愛_)m









さて






プロレス界の暑い夏メラメラ






G1クライマックスが始まりますクラッカークラッカー






テレビ朝日の俺達のプロレス実況班は







まず8月1日福岡大会






G1開幕戦を実況します





まさに夢のようなカードが出揃いました






古澤の担当は4試合グッド!






井上亘 VS ラ・ソンブラ

後藤洋央紀 VS 天山広吉

内藤哲也 VS 高橋裕二郎

小島聡 VS 鈴木みのる





声最後まで持つんだろうか・・・




そして今回ワタクシ

G1をとことん取材しようと

心に決めました




8月2日も福岡に残って取材します

8月5日の後楽園 ええ、もちろん

8月8日の横浜文体 行きますとも

8月10日・11日 代々木だって行っちゃいます

8月13日の後楽園 当然です

そして最終日の両国まで


フルサワの2011年の夏は

G1とともに過ごす夏なのですっメラメラメラメラメラメラ





さらにもう1つ





野上アナの前回のブログで

開幕戦のメインイベントを野上アナが担当する

ことはご存知かと思います。


そして普段のメインイベントは吉野アナが

担当していることも熱心なワープロファンの方は

ご存知でしょう


野上アナは着実に力をつけ頼れる後輩に成長しました。

そして飯塚選手との抗争?でいまや会場認知度NO1


一方、吉野アナはサッカー、水泳、陸上など

テレビ朝日実況アナウンサーの若きエースです。

そしてプロレスに対しての愛情と実況への

こだわりは相当なもの。



古澤がメインイベントで実況を担当するのは

最近めっきり少なくなりました。




後輩の成長を喜びつつ・・・





このままで






いいのか?










メラメラ










このまま指をくわえて今の状況に甘んじている

つもりは毛頭ありませんっ!!



というわけで



ある意味で後輩への宣戦布告





今一度





自分の実況を見つめ直し




「古澤待望論」をこれまでにないほど盛り上げ




メインイベント実況の放送席に




カムバックしたいと思います




後輩の突き上げが




自分のケツに火をつけました





以前の永田裕志ではありませんが





後輩の踏み台など




断固拒否ですパンチ!





そのために自分の力を





もう一度高めて





プロレス実況に臨みたいと思います。





押忍






皆様





耳をそばだてて





実況も聞いて





厳しいご意見お待ちしております






まだまだあります




今回は長いです




G1を皆様にさらに楽しんでいただくべく





フルサワが独断と偏見で






注目試合を





ピックアップいたします。





もちろんどれもメインイベント級の





すげー試合になるのは間違いないのですが





そこにちょびっとエッセンスとして





「ポイント」を喋りたい。





単に



「俺に喋らせろこの野郎」



なわけでありますm(_ _)m


先にあやまっときます





ではまず





8月1日は中継で楽しんでいただくとして





8月2日福岡大会からいきましょう


この日、G1のリーグ戦は9試合


C.アンダーソン VS ラ・ソンブラ

ランス・アーチャー VS ヒデオ・サイトー

井上亘 VS ストロングマン

G.バーナード VS 高橋裕二郎

永田裕志 VS 内藤哲也

MVP VS 鈴木みのる

真壁刀義 VS 矢野通

小島聡 VS 中邑真輔

棚橋弘至 VS 高山善廣



書いてみてあらためて




すごいカードばかりですねにひひ





皆さんも注目カードがそれぞれあると思うのですが・・・






フルサワが選んだのは2試合!!





まずは





カール・アンダーソン VS ラ・ソンブラ





この試合





鉄板ですよ





鉄板グー






ソンブラはCMLLのトップレスラーですよね


ルチャ殺法全開でくるのは間違いないわけです





それに対して「元」ロス道場のアメプロ生まれ


新日本育ちのタッグ2冠王


アンダーソンですよ




どうこれ?




アンダーソンの引き出しは多いですよ~


ルチャ殺法の引き出しも持ってると思うな~



そう考えると


どんな試合になるのかちょっと想像しづらい


そういう試合が特に面白くなるとフルサワは思うわけですよ





そしてもう一試合が・・・




ジャイアント・バーナード VS 高橋裕二郎


残念ながら中西学の不参加で


日本人レスラーNO1パワーファイターは


間違いなく裕二郎


でしょ?



ここは


日米パワー対決ですよ


どこまで裕二郎のパワーが通じるのか




やられても




倒されても




でも立ち上がる





これぞG1チョキ






熱狂の渦に





巻き込んじゃってちょーだいラブラブ!メラメラ






興奮してきましたあせる





この続きは皆様の反応を見た上で





次のブログで




書くつもり





いやーー待ちきれんね





写真もないのに最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました