好きです【古澤】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

好きです【古澤】

みなさん


こんにちは






ミドルネームにプロレス技を入れているものの、


なかなか気に入った名前が見つからず


すでにネタ切れ気味の




古澤 シュミット式バックブリーカー 琢 です


俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba



先日いただいたコメントで思わず吹き出してしまったものが


ありました。





それは吉野アナの実況を






「ひとこと多い実況」






と表現していたこと




フリークさん


言い得て妙でしたよグッド!





とはいえ


昨日の吉野アナのブログでも分かるとおり




彼は熱い男なのです。


ほとばしるプロレスへの情熱がついついあふれ出し


「ひとこと多い実況」となってしまうのも


致し方ないところかと・・・



俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba
上海出張中の吉野アナ




いや






実況だけじゃなく





吉野はいつもひとこと多かったむかっ






ま、僕はあまり標的にはならず


ジャスティス慎平が


やり込められてますけどねにひひ






そして


先日のブログに書いた


すすきので声をかけてきた


「棚橋Tシャツを着た若い男性」本人から


コメントもいただきました。


びっくり!!!!




コメントによると


その男性は大学生で


いずれは新日本プロレスに


入社したいのだとか



熱いなあべーっだ!



それよりも


もっとビッグになって


新日本プロレスのプロモーターとかスポンサーに


なってくれると嬉しいんだけどな





さらに


いくつか質問をいただいたのですが



「一番思い入れのあるベルトは?」


というトートーミさんからの質問



やっぱりそれは


IWGPヘビーなんですが、


その答えだと面白くないでしょ?



というわけで


NWF


ですかね



やっぱりアントニオ猪木全盛期のベルトですし


一度復活したときの


王者 高山善廣時代から


中邑真輔が取り返して封印


までの流れも思い出に残ってますしね



うーーん、ジャンボ鶴田がリック・マーテルから奪った


AWA


ってのも子供の頃の思い出だよなあ



待てよ


棚橋の原点である「U-30」ベルトの


実況も結構やったな・・・




すみません


つい、「居酒屋プロレス談義」になってしまいましたm(_ _)m





そしてもう1つの質問


好きなレスラーは誰?というグレートモトさん他


何人かからいただいた質問なんですが




実はこれも難しい




現役のレスラーを上げると今後の業務に


支障が出るため(笑)またの機会にさせていただいて




過去のレスラーということですと



ブルーザー・ブロディ



になりますね



子供の頃は



世界で間違いなく一番強い人間だと


思ってましたからねべーっだ!


いや、今でも


当時の人間で世界最強だと思ってます



ってなわけで


長くなりましたが


G1開幕までこのテンションで


突っ走ります走る人



次は福岡でお会いしましょう



付け足し


すみません

事実誤認がありましたm(_謝_)m


ジャンボ鶴田がAWAのベルトを取ったのは

ニック・ボック・ウィンクルからで

ベルトを奪われたのが

リック・マーテルでした。


ご指摘くださったグレート・マサさん

ありがとうござます。

以後、気をつけます。