札幌→上海→福岡  吉野真治 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

札幌→上海→福岡  吉野真治

昨日のJリーグ中継で、



川崎フロンターレの



サックスブルーのユニフォームを



思わず



セルリアンブルーと



言いそうになった



吉野真治ですチョキ



さて、



いよいよ、



7月18日真駒内大会が



近づいてきました。



いつもですと、



この1週間は、



プロレスに向けた資料を作成!!



と、



なるのですが、




今回は、プロレスに加え、




競泳の資料もせっせと作成しなくてはいけません。




そうです、



今年は、



世界水泳上海が開催されるからです。




私、札幌終わりで上海に入り、




上海から福岡に行き、




G1開幕戦を実況します。




つまり、私の世界水泳は




プロレスに始まり、




プロレスで終わる




世界水泳になります。




世界大会の実況を担当できることは




非常に光栄なことですが、



正直、プレッシャーもあります。



そこで、



プレッシャーに負けないように



こんな写真を撮影しました




俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba


いつも、



心にライオンマークを!!




競泳もストロングスタイルでがんばります