棚橋選手???【野上】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

棚橋選手???【野上】

どうも。
 
 
 
 
ワイドスクランブルで携帯ゲームをPRしたら、大快挙だなぁと妄想してます。
 
 
 
 
 
野上です。
 
 
 
 
昨夜、友人のインディーズバンドのライブに行ってきましたひらめき電球
 
 
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20110702203648.jpg
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
おきまりの八木アナも。
 
 
 
 
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20110702204818.jpg
 
 
 
 
 
熱い空間でしたDASH!
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
発見!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
プロレス会場だけではありません!!
 
 
 
 
 
チャンピオン兼エースに肩を並べる!?
 
 
 
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20110702203717.jpg
 
 
 
 
 
エアギター!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
かくゆう、発見したのは、八木アナニコニコ
 
 
 
 
 
「あっひらめき電球棚橋選手みたいな人いるよ!」
 
 
 
 
あのタイミングで、よくぞその例えを使ってくれた!
 
 
 
と、少し誇らしく思いつつひらめき電球(笑)
 
 
 
 
恐らく、
 
 
テレビ朝日の女性アナウンサーの中では、
 
 
今の新日本に関しては、
 
 
下平アナか八木アナが、
 
 
一番詳しいのでは?と個人的には思っています。
 
 
 
 
ちなみに、八木アナは、ワールドプロレスリングは毎週見てますニコニコ
 
 
 
 
好きな選手情報についても有力情報をゲットしましたので、いずれアップします晴れ
 
 
 
 
では、これから。
 
 
 
いざ、
 
 
 
後楽園大会です!!!!