プロレス愛たっぷりの○○アナ【野上】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

プロレス愛たっぷりの○○アナ【野上】

昼の生放送が終わり、アナウンス部で作業をしていると…
 
 
ちょいワルオーラ全開で私の方へ向かって来る方が…あせるあせる
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20110623164325.jpg
 
 
アナウンス部ファッションリーダーのこの方、プロレス愛もリーダー級です!!
 
 
このブログチェックも、もちろん欠かさない台風
 
 
 
なんと皆さんに混じって、本名でコメント投稿までしてくださってます!!!!!!
 
 
 
 
昔からのプロレスファンならきっと誰でもご存知ニコニコ
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20110623164423.jpg
 
 
 
田畑祐一アナニコニコニコニコ
 
 
 
ライオンマークと共に台風
 
 
 
俺プロブログ、田畑アナも毎日見てくださってます!!!!