推しのためならエンヤコラ。

 

人酔い、でいいのかわかりませんが本当に人混みが苦手でして。

田舎生まれ田舎育ち満員電車の経験もほぼ無い状態で、上京したばかりの頃はだいぶ参ってました。

いや今もだけど。

とはいえ休日の竹下通りを突進するスキルは身に付いたわけだし、慣れですね慣れ。

 

で、コミケです。

29、30とお渡し会があってまあその両日は仕事で行けなかったわけなんですが、31日大晦日ならグッズ買いに行くことはできる。あれ?行くしかなくね?事後通販なくね?行くしかなくね?

 

 

行くしかなかった。

正午過ぎのいわゆる初心者タイムに突撃してお目当てのものをめでたくゲットしてきました。

推しには会えなかったけどイベントのときにメンバーと話した「グッズかわいい!コミケ行ったことないけど頑張って行ってみる!」「でしょ!!?是非!!来て!!」(要約)は達成しました。ハマー・・・私はやり遂げたぞ・・・・・・

人がゴミのようでした。ええまさしく人混み。

雨もちらついてたので即刻撤退しました。

コスプレゾーンにいた尻丸出しのねーちゃんが風邪ひいてなければいいなと思います。