誕生日♪ | 幸せままのブログ

幸せままのブログ

ブログの説明を入力します。





       なかなか、更新できなくて、ごめんねっ((+_+))



       今日わ、家族で出かけたよ♪♪


       皆で、イオンに行ってきましたっ///


       皆で、出掛けるの久しぶりだったから、楽しかったあー!


       後、うち明日誕生日だから、誕生日プレゼント買ってもらった!(笑)


       やまとに~///



       ありがとね(^o^)



       ネックレスを///


       
幸せままのブログ



       これ!(笑)



       後、今日のコーデをつ


     
幸せままのブログ

幸せままのブログ


    黒ニットと、短パン!



   でわでわ、そろそろ寝まあす



   明日から、一週間がんばろう!!(笑)



   ぢャおやすみなさいハート

ピンダイでっー!