よろしく!! | 幸せままのブログ

幸せままのブログ

ブログの説明を入力します。



       アメーバ始めましたっ♪


       よろしくね~!


       じゃあ、家族紹介しまあっす


       渡邉ふぁみりー。(わたなべ)


       夫。

       耶真人。(やまと)

       23歳

       大工してますよん♪


       嫁。

       有利果。(ゆりか)

       23歳

       専業主婦ですよん♪


       長男

       蓮人。(れんと)

       7才

       来年一年生ですよん♪

       今わ、年長さんっ


       長女

       優奈。(ゆうな)

       5歳。

       保育園いってまあす♪


       次女

       結奈。(ゆいな)

       3歳。

       保育園行ってるよん♪


       次男

       陸人。(りくと)

       1歳

       保育園わ、いってませんよ♪


 

       みてのとおり。

       6人家族です(笑)



       歳わ、来年なる歳を、書いてますww


       そして、今妊娠3カ月目です。。(笑)


       賑やかなのが、もっと賑やかに!(笑)


       楽しみだなぁ~(^o^)




       あ、車の紹介しよーかなっ??



       3台あって。

       1台目わ、やまとの仕事車

       2台目わ、やまとの愛用者

       3台目わ、うちの車ーww



       じゃ、やまとの仕事車からー・。



         
幸せままのブログ

幸せままのブログ


       次わ、やまとの愛用者。


      
幸せままのブログ


      次わ、うちの


    
幸せままのブログ

幸せままのブログ


    子供多いから、大きい方が

    いんだよね♪(笑)



    あ、プレートわ


    仕事車→ 56-78

やまと愛用者→56-78

 うちの車→12-34


     ですっ


   12345678になってますね。(笑)


   家わ、今年の4月に建てました。


   庭も、あるんでいいですよっ



   あ。でき婚?って思った人もいるよねww


   違いますよっ


   うちらの出逢いわ


   小学校6年生のトキ。

 

   5月18日が初めての記念日。


   そっから色々とありました。

 

   けど、18歳の

   5月18日に入籍。


   18歳の

   11月26日に、結婚式。


   11月26日わ、うちの誕生日。



   最高の結婚式になりましたww



   まあ、やまともうちも、元やんなんで

   外見があれじゃけど、ちゃんと子育て

   がんばってますっ♪


   

   いまわ、岡山県倉敷市に住んでる♪


 

   うちもやまとも、生まれも育ちも、岡山県の倉敷市、庄ですから

   うちらあが行った学校に行かしくて、

   庄に住んでます



   次の、更新でわでわ


   家族の私服とか、メイクのせまあすww



   でわーっ

   ばいばい