あなたはどっち? | ANAP新宿ALTA店のブログ

ANAP新宿ALTA店のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわひろです


{CA22C873-9DE5-47F6-94D5-D8AF9431D778:01}



そろそろシルバーも飽きてきたので
髪色を変えたんですが、、

やりたい色がなくて困ってます。


最近の悩み。の巻。







さて、本日ご紹介致しますのは~

the! 夏物🌟




もう春を通り越して夏物がガンガン入荷してるのでそれを1部ご紹介❤️



まずこちらのマネキン

{CBC80D0A-0ACA-4178-A18E-2CAB14759106:01}


ヤシ柄ワンピ
0160000011

こちらなんと1900円!!+tax



バックスタイル取り忘れましたが
背中が空いてるデザインになってます❤️


カラーも
{8987FAB2-0AD4-4511-9DCF-CEE0A3C77EE0:01}



ビビット系、パステル系のツーカラー❤️

今だったらカーディガン羽織って着ると可愛いですね٩(๑´꒳ `๑٩)



ちなみに私はビビット推❤️




そしてボタニカル柄のベアも2型ピックアップ

{E74406C2-EBFD-4CA9-BBAB-D52381B0938C:01}


0138102493

0130102577



上はひろも購入済のもの❤️

まぢ形も色も全てが可愛いんですよねん( ´ ▽ ` )ノ

どちらもショート丈なので
お腹だすのもありですが
ハイウエストと合わせて着るのも可愛いと思います



閉店まで残り一週間きりましたが、まだまだSS入荷するので毎日来ると絶対お得です❤️笑







でわ~
スタッフコーデでさよおなら



あきらさん

{DB320FC7-B2AE-44AA-9390-D5EE7DFF1E41:01}




かなちゃん

{DCE7A1D7-2EC6-48D9-97F5-E61701C162D4:01}



ひろ

{6DA7772C-DD72-40DA-8686-AD4B5BF2B21F:01}







ひろでした。

TEL03 5368 4547






P.S.

あなたは何色に見えますか?笑



{BC482364-3DC6-4F37-A974-50D187E08B66:01}