『出会い体験談』


今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。

(サービス 28 女性)


私の出会い体験はある飛行機の中でのフライト中でした!

私の都合で会社名は言えませんが、職業はキャビンアテンダント(スチューアデス)をしてます。

私が勤務中の時に彼との出会いが始まりでした・・・

お客様なのでそいう恋愛対象での考えはられないと最初はそう思ったんですが・・・

彼からの猛アピールで職場の先輩には内緒ですが、連絡先を交換しました。

それからお互いの休みが重なった時に再度会う事が出来ました。それをきっかけで、

いまの彼と結婚のゴールインしました。


1日ワンクリック

人気ブログランキングへ