『出会い体験談』


今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。

(OL 25 女性)


私の出会い体験談は取り引き先の会社との彼との出会いです。

いつも彼は毎日のように営業でいつも会ってます。

そこで、昨日の話なんですが、突然から食事の誘いを受けました。

仕事中だった私はその場で答えなかったが・・・

今日になっていつも営業のために来てる彼は、来てませんでした。

それって、やはり私の事さけてるんでしょうか?

このままで彼に会えないと・・・ちょっと物足りないがします・・・

ちょっと戸惑いますね・・・

今後の対策としては、どうしたらいいでしょうか?


1日ワンクリック

人気ブログランキングへ