『出会い体験談』


今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。

(公務員 28 女性)


あらゆる価値観、趣味が同じでこれほど気があう人はいませんでした。

発言もカブルことが多々あり、双子状態でした。

超能力みたいなものも働き、お互いが今どこにいるかとかも見えたり。

彼とは出会う前から縁があり、彼と私の家は離れているにも関わらず、

高校が同じ駅だったり、大学が同じだったり、

私と出会うちょっと前に彼の祖母が私の名前を口走ったこともあったり、

彼と出会った日のちょっと前に駅でぶつかってたり、

私は彼と出会う前に彼に関する夢を見ていたり。

もっと色々驚く事がありました。

そんな完璧に合致するひととでも終わるんですね・・・

人が変わったように婚約後にいきなり

「俺は自分勝手に一人で生きる。一生独身でいる」と

突き放されて終わってしまいました。

確実に彼を運命だと思っていたんです。彼も私を運命だと驚いていました。

こんな運命の人って奇跡に近いと思っています。

やはり奇跡な出会いだけにもう彼以外は出会いないんでしょうか?


1日ワンクリック

人気ブログランキングへ