『出会い体験談』


今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。

(OL 24 女性)


彼氏が仕事で忙しいから、自分が飲み会に行くのを辞めたら重いですか?

付き合って3週間の彼氏が居ます。

今週末、お付き合いする前からのお友達との約束で

いい男性との出会いがあればと思い、知らない人が沢山くる飲み会と

その女の子のお友達のお家にお泊りの約束をしていました。

その時期、彼のお仕事が一番忙しい時期になるとは知っていましたが、

彼が出来たからと断っても、誘ってくれた友達に悪いかなっと思い、

お話して、その飲み会に参加することは理解してもらっていました。

しかし、彼のお仕事で思いがけない事態となり、

例年の倍以上忙しくなり、会社に2週間ほど泊り込みになってしまいました。

そのお話を聞いて、私だけ飲み会遊ぶことに気がひけてしまいました。

そこで先週末、迷いに迷った上、飲み会に参加しないことにしまいした。

けれど、他のお友達に相談したところ、

かえって彼が重いと思ってしまうのではないか? と言われました。

皆さんなら、このような理由で彼女が飲み会にいくことを辞めたら

イヤですか?重たいと感じますか?

また 女性の方が私の立場だったらどうされますか?


1日ワンクリック

人気ブログランキングへ