『出会い体験談』

今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。
(千葉 24歳 女性)

私と彼は同じ職場で出会い、1年間付き合った後、彼がイギリス勤務になってしまったため、

遠距離になりました。
週末にはスカイプでしゃべったり、毎日共用のブログにお互い書き込みしたりして、イギリス遠距離のまま1年間付き合いを続けました。
ですが、慣れない環境に忙しい仕事でいっぱいいっぱいになってしまった彼と、自分のワガママを抑えきれなくなってしまった私とで、お互いの気持ちがすれ違うようになってしまいました。

結局、それ以上彼に嫌われるのが恐くなった私が逃げるような形で、私から別れを告げました。
私からの別れのメールに対して、彼からの返信はありませんでした。去年の10月の話です。

で、今年の3月、彼から突然「出張で日本に行く。到着は○○便。そのまま成田から大阪に出張します」とだけメールが来ました。仕事のスケジュールから言って、自由時間は全くないようで(同じ職場なのでわかります)、成田を通り過ぎるだけのようでした。しかも「会いたい」とも何も書かれてなく。
「何が言いたいのかわからない」と返信すると、「スケジュールを教えないと怒ると思った。もう連絡しない。」と逆ギレしたような返信がきました。「私があなたを思う気持ちは変わらない。でもあなたの気持ちがわからないまま、スケジュールだけ連絡がきてもどうしていいのかわからない。何でそんな悲しいことを言うのかわからない」と返信すると、「ごめん」とだけ返信が来ました。

彼に振り回されてしまう自分がつくづく嫌になり、5月に携帯を変えました。ですが、変えた2週間後位に、彼から会社のアドレスに「携帯変えたのに連絡ないってことは、そういうこと?」っていうメールが来ました。
弱い自分はつい、「連絡しそびれてました。ごめんなさい」と、新しい連絡先を教えてしまいました。
それに対しては、「最近東京で大地震とかあったみたいだから、メールしてみただけ」と。
「年末も、3月も、私が送ったメール読んだよね?何でそういう連絡してくるのか、考えてることがわからない」と返信したところ、また音信不通になってしまいました・・・・。

10月、もしかしたら彼が帰省するかもしれません。10月には東京で会議もあるようです。
また彼から不意に連絡があるかもしれないと思うと、気持ちが揺れて仕方がないです。

彼は、今、どういう気持ちでいるのでしょうか。

その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング