『出会い体験談』

今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。
(千葉 21歳 女性)

私の出会い体験はこの夏終わる前に素敵な出会いがありました。それは最後の海での友人同士行ったことがきっかけでした。今年の夏は本当に暑い毎日でした。今年の海は前回を入れて6回行きました。おかげ様で肌全体が小麦色に焼けてます。彼との出会いのきっかけは海の家でいった時でした。そこで私の連れの友人がその彼の友達にナンパーされたことで彼と知り合う事になりました。二人だけの時間がどれぐらい流れたか分からないですが彼といるとすごく楽しい時間ができるようになりました。これからはお互い付き合うかどうかわからないんですが、彼と付きあえたらきっと毎日が楽しい一日になるんだろうなと思いました。これが私の夏の終わり前の出会いです。
その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング