『出会い体験談』

今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。
(岐阜 22歳 女性)

私の出会い体験は、初めて東京に遊びに行った時でした。

東京っていう場所にすごく憧れてた私は、バイトで貯めたお金で3泊4日泊まりました。

もちろん東京に知り合いなどいない私は、出会いや不安などあったがでもすごく楽しみにしてたので、

一人旅行で東京にいきました。まずいったのは渋谷にある109でした。すごくおしゃれな人ばっかりで思わず店員との出会い衝動買いしちゃいました。そのあとは何店か行きました。その買い物中でした。

彼と出会いました。最初はキャッチかなと思ったんですが、どうやら違ったみたいで・・・

彼の話聞いてる内地元が一緒だと判明しました、なんだか彼に親近感を感じた私はいまじゃ東京の友達第一号です。

その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング