『出会い体験談』

今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。
(東京 23歳 女性)

私の出会い体験談はとあるバイト先でした。今年の夏は、出会いのなかった私はバイトでお金を貯めて旅行を立てました、一所懸命やった甲斐があってなんとか目標金額まで達成しました、そこで私の出会い体験っていうのがバイト先で働いてる社員さんです。彼はものすごくまじめでしかもカッコいいんです・・・彼女がいない理由は、仕事の忙しいさにあったみたいでずっと2年間彼女はいなかったみたいです。いっしょに働くいてる内に私の方から恋しました・・・これが職場の恋愛っていうのを初めて感じた瞬間でした。これまでずっと出会いのなかった私は、一所懸命彼に振り向いてもらうと仕事頑張りました。そのことを彼も気づいたみたいで仕事が休みの時は、たまにデートするようになりました。今年のクリスマスには二人で旅行行く計画してます。

こんな出会いなかった私にこんなかたちで素敵な出会いがあっていまは、とても幸せです。

これが私の出会い体験です。


その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング