『出会い体験談』

今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。
(千葉 20歳 女性)


私の出会い体験は2週間前にありました。


それは私が海の家でバイトしてるときのことでした。


以前付き合ってた彼の浮気がきっかけで別れたんですが・・・


この夏に没頭できるものないか考えたのが海の家で働くことでした。


やはり海ではたくさん男女の出会いがあるなか・・・


私はそこで素敵な彼と出会いました、まだお互いの事そこまでしらないんですが。


最近では仕事しながらも彼のことばっかり考えるようになりました。


今年の夏はあと少しで終わるんです。


最後の夏には彼と付き合えたらいいな♪

その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング