『出会い体験談』

今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。
(東京 23歳 女性)

私の出会い体験は2週間前ちょうど私が仕事帰りで飲みに行った。

あるバーのでの出会いです。

私はこう見えて結構一人でもよくバーに行きます。

今日紹介するのは、私がそのバーで出会った彼についてです。

私がこのバーでよく行くことになったのは実は彼がいたからなんです。

先週のことなんですが、仕事でのストレースも溜まってたんで、

初めて強いお酒に挑戦しました。

それは、テキーラのストレートです。

さすがの私もあの酒だけには参りました。

寄った私をその彼に看病されました。

気が付いたらホテルにいってました…

でも


なにもなかったです…

私は彼が相手なら全然平気だったんですが…でも彼は私が起きるまでずっと看病してくれて…

なんか逆に照れちゃいました…こんな出会いあるかなと思って。



その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング