『出会い体験談』

今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。


(静岡 30歳 女性)



私(30歳.女)には6歳年下の彼がいます
婚活パーティーで出会い、付き合って4か月
付き合ってみないと、お互いわからない...てことで、

軽い気持ちでお付き合い始めました。でも、なんだか物足りなく。
私がおかしいのか..
皆様にご意見聞きたいのでお願いします。
すぐに体の関係持ってしまいましたが...最近では、キスもしてません。

会うのも月二回ぐらい。最初は、週一ぐらいは会ってました。私が一人暮らしの彼の家に通ってました
家は車で30分ぐらいですが、デートは方向的にいつも私が車で彼を迎えに行ってます。
車は二人共持ってますが、ほぼ私が車を出してます。
高速代、駐車場代、映画、食事も、全て割り勘。
彼の誕生日が1月で、クリスマスに、誕生日と合わせてということで彼が欲しかった服(約三万円)プレゼント
私は三月が誕生日なので、クリスマス分は誕生日に上乗せするということで何もなし。

彼の誕生日当日は、フレンチのランチをご馳走し。
彼からは、何も頂いたことはなく。
デートも「明日どうするの?」という感じで...。

外でデートだとキスもなく、彼の家に行っても、なーんにも手出しされない日もあります
誰か他にいるの?とも聞いたりしましたが...。
プライド高いので風俗は行きません。
今までの彼女にはもっと何もしてなかったらしい。私は、不満を彼に伝えてますが

「こんなに好きやのに、わからへんの?」「頑張ってるやん」「ドラマ見すぎ」と言われます。

メールで、好きとかは言ってきます。電話も毎日くれて、気持ちは最初から変わらないといいます。
私には全く彼の気持ち伝わってきません。
こんな私の気持ちを思うのっておかしいのでしょうか?




その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ


人気ブログランキング