『出会い体験談』

今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。


(埼玉 23歳 女性)




今動揺しています。けど冷静さはきちんと持っています。

別れた彼と会いました。
会わなければいけない用事があり。
私はフラれた側です。

都合よい と思うかもしれないですが、会うとお互い前のまんまなんです。

これは男がズルイんですよね。

彼は付き合ってる時は常に私にベッタリで、外でも。
昨日も自然とそんな感じになってて 私の方がどちらかと言うと 引いてた感じです。

彼も意志が弱いのか 振ったくせに 別れて以来ずっとまだ連絡も取って居るし、私も未練が残ります。
私は 次にいい人見つかれば多分忘れると思う と話ました。
彼は 俺は忘れられない と。

卑怯だなぁ と思いました。
振った側がそんな事言うなんて。
俺は思い出の物は捨てれない と。
私はまだ未練もありますが、弱いとこを見せたくなかったので、忘れるよと


強気で頑張ったのに 彼の方が弱々しかったと言うか‥
私にベッタリでした。

でも男と言う生き物は 下半身は別 なんですよね‥確か。

そして珍しく彼から電話があり、夢を見てしまって(私の)声が聞きたくなった って

最後の最後まで卑怯な人です。
いつまでたっても私が引きずります。

自分でもわからないけど 忘れられない、寂しい
と彼は言っていました

でも私はフラれた立場、未練や気持ちはまだまだありますが、どうこうなりたいなんて思わなくなりました。

一方的にフラれ、その理由は結婚へのプレッシャーに負け、

仕事で頭がいっぱいいっぱいになってしまった と言う事です。
過去の質問にもあります。

振ったのは彼なのに男ってこんな弱いんですか?




恋愛に正解はなないですが…おもいっきりもう一度に彼に戻ってみてはいかがなか?


その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ