『出会い体験談』


今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。


(神奈川 23歳 女性)



初デート後。脈なしでしょうか?(T_T)

とあるサイトで知り合い、メールやりとり後、彼から電話をもらい話して仲良くなりました。

先日、初めて顔を合わせてデートしました。

顔を合わせるまでは、彼は顔を知らない人と、こんなに電話したの初めてだし、


電話しすぎてゴメンなさいと言ってました。

デートでは彼と色んな話をしました。
仲良くなり、彼から肩を抱いてきたり。でもそれ以上のことは、ありませんでした。

私は料理をすると話をしたら、『毎晩、ご飯つくって』と言われたり。
映画の話をしたら『今度行こうよ』と言われたり。

社交辞令だと悲しいので素直になれず、冗談っぽく流してしまいました。

別れ際、彼から『今日は楽しかった?』と聞かれ、『私は楽しかったけど…逆にどうでした?』


と言ったら『俺は楽しかったよ』と言ってくれました。

そして別れたのですがその後、彼からメールも電話もありません。
私からお礼のみのメールしたら、翌朝、彼から『めっちゃ歩いたね。また行きましょう』と返信。

その後も彼から何もありません。

数日後、私の事情でメアド変更し彼に新しいメアドを送ったら『変更しました~』と返信
翌日、彼に電話したら電話に出ず…。
直後にメールで『まだ仕事中かな?電話してごめんね。また電話します』と送ったら30分後に


『今日は接待中です~』と返信きました。

近々、接待があることは聞いてましたので安心したのですが…

あれから2日たつ現在、お互い何もアクションがありません。
彼は社交辞令の脈なしなのでしょうか?
顔を合わせてガッカリして、はっきり言えないのか…
また連絡しても大丈夫でしょうか?
このまま彼かの返事待った方がよかったのかな?


これも一つの出会いなんでしょうか?


その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ


人気ブログランキング