7月29日が長女の誕生日なので焼肉を食べる事になりました。

それも何の打ち合わせも無く突然に・・・😅


たまたま私は土日連休で土曜日は用事で出掛けたんですが、本当は日曜日も仕事の買い物や車の充電等々が有り出掛けるつもりでしたが・・・

何と無く感が働き自宅で休養していると15時過ぎから鬼嫁がケーキを買って来た(長女の誕生日が明日だから)から食事に行くと言い出し、スッタモンダの挙げ句(1時間)に夕食が焼肉に決まったそれから店が決まる迄30分を要し17時過ぎにホルモン光諸江店に行った。


お店でしばらく待ち18時過ぎから焼肉がスタートした。

長女の誕生日の祝いなのでいつもと違い長女の仕切りで食べます。

長女の仕切りだったので野菜がオーダーして無い事に気付き何とかトマトサラダを注文し最初にトマトサラダが来た。
次に長女の好物キンパのお裾分けを貰います???
何故焼肉屋で最初に御飯物を注文するの???
この日は長女の服用している薬の関係でアルコールは無しでした・・・
牛カルビとホルモン光名物ホソです。
中落ちカルビです。
ウ~~~ンどうでも良いけど食べる順番がおかしいなぁ???(笑)