金曜日にウエスタンアレのカツカレーを食べる事を決めていたのに仕事が終わったのが17時30分頃になりウエスタンアレに行けなくなったので帰り道に在るゴーゴーカレールネス金沢店に数年ぶりに行って来ました。
数年前に券販売機なのに受注ミス2度と5の日のサービス券が貰えないと言う接客ミスが1日で有りコチラの店舗に行かなくなりましたが今年ゴーゴーカレー本社がコチラに移転しまして石川県のお偉いさんが大勢来て除幕式をやりました。
よく覚えてませんが多分2階建てが3階建てになった様です。
本社が移転して来るぐらいだから改善したのだろうと考えて行ってみる事にしました。
入店してみると挨拶が無い・・・
店内にお客様は2人だけ・・・
時間は18時20分頃・・・
第一印象は変わって無いでした。(笑)
自販機型の券売機はプリンター型に変わっていてカツカレー大盛りが1050円・・・
注文をためらう位に高いと思いました。(笑)
それでも予定通りにカツカレーのボタンにタッチして発券すると領収書が出て来てレシートor領収書のボタンが出ている???
一瞬何故領収書?何故又領収書ボタン?領収書の二重発行するの???と戸惑いましたが領収書にカツカレーと書いて有るので領収書=食券なんだろうと思いカウンターに着席した。
案の定店員さんは食券として領収書を持って行った。
領収書が欲しい人はどうするの???
アッ!!その為の領収書の二重発行なんだと思いましたがシャクに落ちません。
それプラスダラダラした店員さんの動きにガッカリしました。(涙)
カツカレー大盛りです。
私には大盛りには見えませんでした。(笑)
残念な事は他にもカレーはヌルいしカツもヌルい・・・
しかもカツは成型肉の様な形で・・・
私がココに来るのを止めた時でもこんなに酷くは無かったのに・・・
カレーを作る店員さんとカレーを運ぶ店員さんはずっ〜〜〜と車の修理費の話をしている・・・
良い接客をしようとか美味いカレーを食べて貰いたいと言う気持ちが感じられません。
だからこんなにダラ〜〜〜とした店内の雰囲気なんですね。
この程度店が金沢1番のカレー会社なんて・・・
残念で仕方が無いです。