水没してしまいスペアのi phoneで業務報告等を行い生活してました。

その間に・・・


アウトランダーPHEVが10万kmを越えました。
アメーバーブログが復活出来ない間にアウトランダーPHEVの修理とネットで購入したトーヨータイヤにも替えました。

ランサーエボリューションXを購入しようと考えてましたがトヨタの車が30km/Lも走る事を知り方針転換を検討中です。
そうこうしている内にスカイラインR32GT-Rよりも速いGRヤリス4WDを知り終の車にGRヤリスが欲しくなりました。
新型GRヤリスには8ATが出る・・・
う〜〜〜ん普段の足にノーマルのハイブリッドヤリスかアクアを購入しバンパーだけGRに替えてお洒落に乗るのも良いなぁ~なんて考え始めました。(笑)