前回の投稿より約1ヶ月ほど過ぎてしまいました。(笑)

色々な理由は有りますが基本的には精神的に休みたかった・・・

もちろんブログが原因では無く主に仕事と鬼嫁が原因です。(笑)

毎朝3時過ぎに起きて6時頃に家を出て22時以降に帰る生活をしていました。

最近はアウトランダーPHEVを修理に出して1週間過ぎましたが未だ直った連絡が有りませんが帰宅時間は早くなったのに色々な理由で帰宅は20時過ぎになります。

まぁ充電の4時間が無くって楽にはなりましたが考えるとこんな生活2年以上つづけてるんだなぁ~と思ってしまいました。(笑)

アウトランダーPHEVの修理が完了したら足車でも買いたくなりました。(笑)


私が精神的に殺られた原因の1つがSUSURUラーメンフェス福井県に行け無かった事です。
4月27日が仕事になり28日は鬼嫁が行かないと言い、29日はふて寝して、30日は長女と鬼嫁でSUSURUラーメンフェス福井県に行ってしまいました・・・
私にまぜそばを御土産に買って来てくれましたが私にとっては行けなかった事自体が辛いです・・・
60過ぎの爺さんの愚痴でした。
申し訳御座いません。🙇