具体的に書く事は出来ません。

理由は私のブログを身内の誰かが監視している為です。(笑)

昨晩車中泊をするハメになりました。(笑)
なんと❗私の愛車のアウトランダーPHEVがバッテリー異常になり電源が入らなくなりました・・・(涙)
しかも有料駐車場で・・・(笑)
翌日の朝9時に三菱自動車の担当者に電話したが繋がらず三菱自動車に電話して前の担当者に相談したらバッテリー上がりだとの話でした・・・
6年目にして初のバッテリー上がり・・・
まぁ変な故障じゃなくて良かった。(笑)
結局今の担当者が救出に来てバッテリーチャージして事無きを得ました。
前からアウトランダーPHEVにも始動用バッテリーが有ると聞いていたのに迂闊でした。
そのうちバッテリー交換になりますが50000円以内に済むので一安心です、考えたら充電中TV3台点けっぱなしで毎回3時間寝てればバッテリーも上がるよなぁ~~~(笑)
反省致しました。😅