最近気になる事が有ります。
孫(2歳)の事なんですが・・・
今年の1月8日に次女に用事が有り鬼嫁と2人で孫をあずかり一緒に買物に行ってラーメンを食べたんですが・・・
それ以来会っていません。
2月17日の土曜日にまた孫をあずかる事が有ったんですが、私はあいにく仕事でいませんでした。
その時に孫が「ジイジイいない」と言ったと長女が大騒ぎした・・・(笑)
私はまた何か企んでいるなと話をスルーした。
しかし何故か?孫が鬼嫁や長女に会うたびに「ジイジイは?」と言うらしい・・・
私は孫に数回しか会っていないのでまだ顔を覚えていないと思っています。
私としては鬼嫁や長女の話が信じられません・・・
次の土曜日にまた孫をあずかるらしいんですが・・・
私が仕事にならなければ孫に会えますが・・・
休みでも用事は有るんだが・・・
何かモヤモヤします。(笑)