12月28日が年内最後の仕事でした。

仕事の帰りにウエスタンアレに年末の挨拶に行った・・・
最近毎日カウンターは常連客で一杯で私の座る場所が有りません。
なるべくカウンターの近くの席に座りカツカレーを注文した。
2023年最後のカツカレーです。
実は15時過ぎなんですがカツカレーを食べる為に昼食を食べてません。(笑)
16時過ぎに常連客が帰り、私はマスターと話す為にカウンターへ移動し少々話すとまた常連客が・・・
これは迷惑にならない内に帰ろうと年末の挨拶をして帰りました。
その後最近復活したFacebookで終のクルマの話とネット漫画を読んで鬼嫁の口撃をスルーします。(笑)
なんか思い通りにならない・・・(笑) 





♐️