前日が休みなので充分に休息を取れたと思い12月8日封切りの映画を観ようとイオンに行きました。

チャーリーとチョコレート工場の続編と言うかその前の話です。
何かもっと話題になってるモノだと思いましたが観客は私を入れて5人でした。
作品を観た感想もあまり作品に入り込めませんでした。
もっと別の作り方をしたら違ったのでは無いか?と思いましたがこれからの評価はどうでしょうか?
映画を観終わって麺屋人とひとさんでラーメンを食べているとB型肝炎訴訟の件で弁護事務所から電話が有ったんですが喧騒の中では話せず、電話をかけ直して貰い12月13日の12時30分~13時の間に電話を頂くとの約束を取り付けた。
何の用事か判りませんが良い事で無い様な気がして・・・
その後夜勤の確認の電話が有り16時30分頃に自宅を出て車の充電に行くと先客が居て出来ない、仕方無くウエスタンアレに行きコーヒーを飲み18時過ぎに別の三菱自動車に行くとまた先客が居て充電出来ずしかなく無料の200V普通充電の出来る場所へ行き21時閉店まで充電して21時過ぎから仕事をした。
翌朝仕事が終わって会社近くの無料充電所に行くとまた先客が居て充電出来ず、しかなく会社に行き給与明細を貰い中身を見て泣きたくなる。(笑)
自宅の近くの無料充電所で9時近くまで充電して帰る。
家に帰れば鬼嫁の口撃が待っている・・・(笑)
少々人生に疲れました・・・






♐️