休み開けのウエスタンアレに行きました。
社長から合格通知を聞いた後の出勤(夜勤)に行く途中です。
細やかですが自分を褒めてやろうとナポリタンを食べました。
私にとってナポリタンは御祝いの食事なんです。
理由は私の母親が家出した後父親が家事(主に食事)をしてくれまして、今思えば不思議なんですが私の誕生日には必ずナポリタンを作ってくれました。
でも弟の誕生日には何も無かったなぁ~と思い出しました。
平成14年に亡くなった父親ですがアル中で我儘で嘘つきで鬼嫁と赤ん坊の長女をバットで追い回した父親でした、私には反面教師でしか無い人間でした。
それで初めは自分の御褒美にウエスタンアレのカツカレーと思ってたんですがナポリタンにしようと思いました、と言うか私にとっての御祝いの料理はナポリタン何だなぁ~と思うと言うか決めました。(笑)
マッ!どうでも良い話で申し訳御座いません。
m(_ _)m