インターネットのアプリで読んでたバリバリ伝説読み終わりました。
間違い無く読んでた筈なのにストーリーを全然覚えて無くて・・・(笑)

まぁ峠の走り屋の高校生が峠の走り屋からレースの世界に入り世界GPチャンピオンになる迄の話なんですが・・・
この漫画がスタートしたのが1983年なので私はもう社会人でしたし元々スーパーカー小僧だった私には雑な絵の作品として流し読みしてたんだなぁ~と気付きました。(笑)

しげの秀一氏の作品で頭文字Dは同じアプリでもう3回読み終わり4回目を読み始めてますが・・・
古くても名作と言われる作品は良いなぁ~と思います。
次は少年サンデーのあの作品を読み始めました。(笑)
私はどうしても漫画から離れられない様です。(笑)