1週間夜勤なんですが休憩無しで8時間働いたと言う事はお腹が空くんです。(笑)

早朝と言えば私は吉野家さんですが朝定等は食べた事有りません。 

ですが・・・

限定の親子丼を食べました。(笑)
まぁそれなりに美味しく頂きましたが547円なんか高いなぁ~と思ってしまい・・・
次の日になか卯さんに行きました。
ここではカツオのたたき丼が食べたかったんですが・・・
予定通りに親子丼450円にしました。
味云々は個別に書きます。

価格でなか卯さんの勝ち、店の雰囲気と接客で吉野家さんの勝ちでした。
でもねぇ~なか卯さんが93円安いのを知ったら吉野家さんはやっぱり牛丼だね。(笑)
でも朝定には興味有ります。(笑)