先日会社の健康診断(個別)の為仕事がお休みでした。

ウルトラスーパー鬼嫁ゴッドがウエスタンのカツカレーが食べたいと言うので・・・


では無く・・・

ウエスタンアレーに行って来ました。

何時ものと言いたいところですが・・・
なんと❗️3ヶ月ぶりのカツカレーです。

何故か?ウルトラスーパー鬼嫁ゴッドのカツカレーの方が盛りが多く・・・

福神漬も付いている・・・

ウエスタンアレーではお客様の希望が有れば福神漬は付くんですが鬼嫁は希望してない・・・

鬼嫁に理由を聞かれましたが私は福神漬はいらないと言って有ると話しました。


やっぱりウエスタンアレーのカツカレーは旨い~~~(笑)

色々な条件をクリアして自由にウエスタンアレーのカツカレーを食べられる日は来るのか???