ごきげんよう☆
 

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆

 

竹原ゆかです。

 

 

 

遠隔ヒーリングご参加してくださった方々
ありがとうございました。
 
今回はいろんな方に参加前の表明メッセージをいただいたりして
やり取りをすることができたり、
 
あぁ、そうなんだなぁ、
 
今この方の進む方向はこっちなんだなぁ。。。
 
と感じており、
 
その方々が
本当に望む最高最善になるような
 
エネルギーサポート出来たら嬉しいなぁ
 
って思いながら
 
ヒーリングさせていただきました!
 
 
この企画について
おひとりから
 
今ちょうど
 
プレアデスのエネルギーが強くサポートしている
 
というのを教えていただき
 
 
全く知らなかったのですが、
調べてみると
 
 
プレアデスって牡牛座を構成する星団である事を知り、
(そこまでは知らなかった笑い泣き
 
 
そしてこのヒーリングもなぜか
 
ヒーリングをしなさーい!
 
ってメッセージをもらったからやると企画したことも
 
知らなかったけど
繋がってるやーん!
プレアデスからなのかぁ!
 
(プレアデスってソウルヒーリングが得意なようです)
 
しかも愛の波動エナジーがいい気がする!と思ってたのも!
 
なんだかすごくわくわくしてました。
 
 
前もってメッセージ頂けてた事もあり、
 
 
今回ご縁合ってお申込みくださった方々と
かかわらせてもらって
有難いなぁ。。。
うれしいなぁ。。。
奇跡だなぁ。。。
それぞれの想いの後押しができるってすごいことだなぁ。。。
 
って感情がね
あふれ出てきて、
エネルギーを練り練りするのが時間かかったのですが
スンゴイ涙が流れながら
エネルギーを流しておりました爆  笑
 
 
 
第四チャクラを中心に。
と宣言もしていたせいもあり、
 
謎にめっちゃ泣きながらワークしていましたよ。
 
 
エネルギー流している間は
みなさんの體へ
終始エメラルドグリーン、~水色よりのグリーンの色が
ながれ包まれてました。
 
あとは関節?
わきの下やひざの裏に手を当ててエネルギーを流しました。
 
なんでしょうね?
リンパ系なのかな
 
 
そしてね印象的だったのは
 
ハートのチャクラなのか、なにかわからないけれど
カチッと回してはめました。
右回りだったから
なにかスイッチなのかなぁ。ずれているのをなおした感じです。
 
その後は
 
新しい地球に繋がってグラウンディングして
さわやかで風通しのいい
地球からのエネルギーが
足裏から體にとりいれているようでした。
 
このワーク続けるといいかもしれません。
新しい地球からの
愛の波動エナジーをポン、ポン って身体の中心に入ってくるイメージ。
 
 
 
そしてワーク中に入ってきたメッセージをお伝えしますね!
 
愛がない、
足りないかも、
体験出来てない、
体感できてない、
愛にご縁が無い、
自分はまだまだ、
もっと与えなきゃ、、、
などなど
 
そんな思いがまだどこかにありませんか。
 
周りに対してだけ与えてないですか?
 
あなた自身を忘れていませんか?
まだまだあなたにも注いであげて。
もっともっと流してあげて
もう十分とおもってもその倍は流してあげよう。
 
十分に豊かに愛のエネルギーを周りにだしています。
そのあふれ出た分でいい。
 
受け取れなかった、上手く受け取ってもらえなかった
全ては人間という生き物の
ミスコミュニケーションとミスアンダースタンディング
ただそれだけ。
ただただそれだけ
 
そしてそれが
人間の特徴だった。
 
それによる悲しみや淋しさを涙と一緒に流してしまって。
どんどん循環していくためにも
抵抗せずに涙という物質で流して大丈夫。
つぎからつぎへと
あなたの地球から
とめどなく
流れてくるから
 
 
愛の純度が深い方
 
How deep is your Love
 

 

 

 

 

 

+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+
 

 

今日のまとめ

 
というわけで
涙が出る時は
どんどん流していきましょう
謎にでてくるかもしれないけど
それでも大丈夫
出てこなくても大丈夫
悲しくなくても大丈夫
 
クリアリングしていきましょう
 
メッセージご読んだあなたは
ご縁のある方で
 
あなたにも
プレアデスからのメッセージですよ。
 
ぜひ
あなたの理想の新しい地球から
波動エナジー
受け取ってくださいね

 

 

 

そして最近なぜかはまっている
チャネリングでお話一発どり
音声配信
良ければ聴いてみてね!
 
むふふ
 
受け取ってくれて
ありがとうドキドキ
今日も貴方があなたでいてくれて
ありがとうドキドキ
愛していますドキドキ
 
 
 
いかがでしたか?
もしなにか感じたことや思ったこと等があれば、
LINEメッセージで
こっそりおしえてくださいね!ドキドキ
 

LINEでは

毎月のプレゼントや

魔法の質問から本音をみつけるメッセージ

をお送りしています。

ぜひお友達になってお話ししましょう♡

 

クリックしてね!
 

 

+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+

 
もっと
スピリチュアリティに
本質のあなたで自由に生きることへ
閃きとなるような
メルマガ
 
あなたである=ライフワーク
をやっていく人たちが
ますます増えていきます
 
それってあなたを表現すること
 
今のうちから
あなたという奇特な存在を
表現し世界にシェアしていこう

 

 

赤裸々な日々の気づきや希望エナジーとなれるメッセージをお届け。

愛と豊かさに満ちた魂が喜ぶ世界を生きるあなたへ

セッションやお得な情報も優先配信!

こちらから

↓↓↓

 
 
*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*

 

You are unique and beautiful more than you know.

あなたはあなたが思っているよりも

いつだって

つねに

ユニークな唯一無二の存在で

美しい存在

 

それを思い切り楽しむ

 

という理念で創っています。

 

民族的な生地、模様や素材、色合い等

生活の中で身近に楽しめるようなデザインをしてます。

ボーホースタイルのハンドメイドならではの作品達

ぜひのぞいてみてねピンク音符