ごきげんよう☆
 

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆

 

竹原ゆかです。
 

 

なにかをやりたいなぁ
と思っていても
 
前提が
私はできないし
社会不適合だし
繊細ですぐ疲れるし
人と合わないし
やりたい事も具体的にないし
気力もないし
体力もないし。。。。
 
 
となんにもできない
という前提認識が刷り込まれてしまっていると
 
なにかやりたい という思いがせっかくでてきていても
無意識領域で
出来ない私を創り出してしまうんです。
 
でもね
ほんとうは
○○ないし、、、
という否定形はね、
魂が委縮しちゃうから
居心地は本当は悪いはず。
 
きっともう気づいているし
それでいることに
飽きてきている部分があるはず。
 
そうなんですよ。
ほんとうは
そうじゃないって知っているの。
 
でもやっぱり、、、
という気持ち出てきて
自己否定をしてしまうときは
 
否定をすることで
頑張って行動したことがあるかも
 
否定をすることが
愛の形、愛を注ぐ方法と勘違いしているかも
 
 
まずは否定しちゃう自分も
まるっと受け止めて
 

それから

あなたの事を100%応援している人だと何と言ってくれるだろう?

いま、この状況でも

どんな風に接してくれるだろう?

 

本当はかけて欲しい言葉や態度

 

それを自分が自分に言ってあげよう。

 

 

 

+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+
 

 

今日のまとめ

 

だれもそんな人いない。。。

創造できない。。。

と思っちゃう人は

あなたの事を守護している存在

好きな神さま

好きな天使

好きな有名人

好きな宇宙人

好きな動物

なんか気になるもの

なーんでも

イメージで目の前に召喚していいからね。

 

私のおすすめメソッドの一つ

ムツゴロウさんでもいいよ

召喚して

にっこにこで

最大のよしよししながら

言葉を自分にかけてみよう!

 

 

 

そして最近なぜかはまっている
チャネリングでお話一発どり
音声配信
良ければ聴いてみてね!
 
むふふ
 
受け取ってくれて
ありがとうドキドキ
今日も貴方があなたでいてくれて
ありがとうドキドキ
愛していますドキドキ
 
 
 
いかがでしたか?
もしなにか感じたことや思ったこと等があれば、
LINEメッセージで
こっそりおしえてくださいね!ドキドキ
 

LINEでは

毎月のプレゼントや

魔法の質問から本音をみつけるメッセージ

をお送りしています。

ぜひお友達になってお話ししましょう♡

 

クリックしてね!
 

 

+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+

 
もっと
スピリチュアリティに
本質のあなたで自由に生きることへ
閃きとなるような
メルマガ
 
あなたである=ライフワーク
をやっていく人たちが
ますます増えていきます
 
それってあなたを表現すること
 
今のうちから
あなたという奇特な存在を
表現し世界にシェアしていこう

 

 

赤裸々な日々の気づきや希望エナジーとなれるメッセージをお届け。

愛と豊かさに満ちた魂が喜ぶ世界を生きるあなたへ

セッションやお得な情報も優先配信!

こちらから

↓↓↓

 
 
*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*

 

You are unique and beautiful more than you know.

あなたはあなたが思っているよりも

いつだって

つねに

ユニークな唯一無二の存在で

美しい存在

 

それを思い切り楽しむ

 

という理念で創っています。

 

民族的な生地、模様や素材、色合い等

生活の中で身近に楽しめるようなデザインをしてます。

ボーホースタイルのハンドメイドならではの作品達

ぜひのぞいてみてねピンク音符