ごきげんよう☆
 

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆

 

竹原ゆかです。
 

 

 

 

 
今日は新月で遠隔ヒーリング無料トライアル企画でした。
先ほど終えましたので
覚え書きを。
 
今回も沢山の方にお申込みいただきました!ありがとうございます。
 
今回は牡牛座エネルギーを取り入れる設定て
ヒーリング内容を先に決めていました。
 
第2チャクラが活性するように意図してました。
詳細は前回のブログに書いてます!
 
 
 
エネルギーを練り練り作って
今回参加してくださった方へ入れていくと
 
キーポイントは足裏!美しさ!
足裏からエネルギーがどんどん流れて行っているようでしたよ。
 
そのあと
宇宙の存在、エネルギーからお手伝いをお願いしてまして、
 
 
全開!
蛇口をひねったみたいに
ぎゅいっと
ぱぁっと
体中の小さなお花が一斉に開いて
そこからエネルギーが外側へ出ていく
 
シルバーの光でらせんを描いて世界に広がる。
 
そんなイメージを感じました。
 
 
それから
 
女神?誰かわからないけれど女性的なエネルギーが守護している感覚
 
そこから色とりどりの混ざり合った綺麗な色を感じました。
 
 
さて、
これをよんで
あなたはどんなメッセージを受け取りましたか?
 
 
 
言葉としてのメッセージ
 
私が受け取ったのは
 
開いて本来のエネルギー全開にだして、
そのまま出して周りのエネルギーを活性化できちゃうよ。してください。怖いかもしれない、以前はそれが孤独の原因だったから。
停滞を感じているのはその恐れかもしれない。
引き留めるのはあなたの守護の想い。
もっと大きな
守護の存在は暖かく見守っている。
そして時に大きく荒く大胆に。そのものがあなただから
強さを開放して使え。
 
あなたのエネルギーそのまま。そのもの、純粋な喜び、それこそが美しさ
魅力です、目覚めるのは決めてきたこと、それをそのまま生きる

 

 

 

+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+
 

 

今日のまとめ

 
體の中に
お花がたーくさん咲いて
ぶわーっとシルバーの光がでているのが
とても印象的でしたよ。
 
あなたはどこが印象的でしたか?
参加してくださった方は
どんな体感があったでしょうか?
 

 

そして最近なぜかはまっている
チャネリングでお話一発どり
音声配信
良ければ聴いてみてね!
 
むふふ
 
受け取ってくれて
ありがとうドキドキ
今日も貴方があなたでいてくれて
ありがとうドキドキ
愛していますドキドキ
 
 
 
いかがでしたか?
もしなにか感じたことや思ったこと等があれば、
LINEメッセージで
こっそりおしえてくださいね!ドキドキ
 

LINEでは

毎月のプレゼントや

魔法の質問から本音をみつけるメッセージ

をお送りしています。

ぜひお友達になってお話ししましょう♡

 

クリックしてね!
 

 

+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+

 
もっと
スピリチュアリティに
本質のあなたで自由に生きることへ
閃きとなるような
メルマガ
 
あなたである=ライフワーク
をやっていく人たちが
ますます増えていきます
 
それってあなたを表現すること
 
今のうちから
あなたという奇特な存在を
表現し世界にシェアしていこう

 

 

赤裸々な日々の気づきや希望エナジーとなれるメッセージをお届け。

愛と豊かさに満ちた魂が喜ぶ世界を生きるあなたへ

セッションやお得な情報も優先配信!

こちらから

↓↓↓

 
 
*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*

 

You are unique and beautiful more than you know.

あなたはあなたが思っているよりも

いつだって

つねに

ユニークな唯一無二の存在で

美しい存在

 

それを思い切り楽しむ

 

という理念で創っています。

 

民族的な生地、模様や素材、色合い等

生活の中で身近に楽しめるようなデザインをしてます。

ボーホースタイルのハンドメイドならではの作品達

ぜひのぞいてみてねピンク音符