ごきげんよう☆
 

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆

 

竹原ゆかです。
 

わー!
もう4月も半分ではないですか!
 
あの、
ちょっと
遅すぎかもしれませんが
エナジーカレンダー
 

できてます。

今月はね

4月9日の日食パワーがやく半年続くというのと

 

4月の20,21にちごろの

木星と天王星?だったかな

牡牛座でのコンジャンクションがありますよ! 

 

このパワーを上手く使うといいですね。

 

 

 

というわけで

こちらからどうぞ

↓ダウンロードできます↓

 

Calendar04April.2024

 

 

+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+

 
もっと
スピリチュアリティに
本質のあなたで自由に生きることへ
閃きとなるような
メルマガ
 
あなたである=ライフワーク
をやっていく人たちが
ますます増えていきます
 
それってあなたを表現すること
 
今のうちから
あなたという奇特な存在を
表現し世界にシェアしていこう

 

 

赤裸々な日々の気づきや希望エナジーとなれるメッセージをお届け。

愛と豊かさに満ちた魂が喜ぶ世界を生きるあなたへ

セッションやお得な情報も優先配信!

こちらから

↓↓↓

 

 

+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+
 

 

 

今日のまとめ

 

 

どんなエネルギーなんだい?!
 
日食は
自分の才能や能力、魅力を
使って使ってめげずに
だしていこうね。
 
傷ついてたところ
癒して行こうね。
っていう感じ
 
 
21日の
14年ぶりの重なりは
牡牛座でおこるので
 
體の感覚
を大事に
 
そして価値基準がかわるかも
特にお金にまつわるあたり
 
自分にとっての価値基準
それを大事に
していこう

 

 

 

 

 
むふふ
 
受け取ってくれて
ありがとうドキドキ
今日も貴方があなたでいてくれて
ありがとうドキドキ
愛していますドキドキ
 
 
 
いかがでしたか?
もしなにか感じたことや思ったこと等があれば、
LINEメッセージで
こっそりおしえてくださいね!ドキドキ
 

LINEでは

毎月のプレゼントや

魔法の質問から本音をみつけるメッセージ

をお送りしています。

ぜひお友達になってお話ししましょう♡

 

クリックしてね!
 

 
 
 
 
*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*

 

You are unique and beautiful more than you know.

あなたはあなたが思っているよりも

いつだって

つねに

ユニークな唯一無二の存在で

美しい存在

 

それを思い切り楽しむ

 

という理念で創っています。

 

民族的な生地、模様や素材、色合い等

生活の中で身近に楽しめるようなデザインをしてます。

ボーホースタイルのハンドメイドならではの作品達

ぜひのぞいてみてねピンク音符