ごきげんよう☆
 

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆

 

4年前にも
 
春分の日のこと書いてました。
 
あ、
 
なんか
 
わかる。
 
今の私に
刺さる言葉だ。
 
こんな状況の人
結構いるみたい。
 
あなたはどうですか?
 
 
 
そうなんだよね、
 
なんか
 
次の扉が
 
いつの間にか
 
みえてきて
 
この先に進むながれなんだろうな。
 
でもちょっとやだなぁ。。。
 
できるのかなぁ。。。
 
 
 
 
 
みたいなね。
 
でも次のチャレンジが流れに乗って展開せざるをえない から
 
抵抗したところで
 
あと伸ばしにした所で
 
もっと大変な状況とかになっちゃうのやだし。
 
もうこの今 は
終わりなんだね。
 
閉演の合図。
 
もう二度とない今
しっかり味わおう。浸ろう。今の幸せを。
 
 

 

 

 

 

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

もっと
スピリチュアリティに
本質のあなたで自由に生きることへ
閃きとなるような
メルマガ
 
あなたである=ライフワーク
をやっていく人たちが
ますます増えていきます
 
それってあなたを表現すること
 
今のうちから
あなたという奇特な存在を
表現し世界にシェアしていこう

 

 

今後はメールレターを中心に

濃密なリアルな情報や講座、セミナーご案内優待をお伝えします。

こちらから

↓↓↓

 

 

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。
 

 

 

今日のまとめ

だからこそ
 
最後まで
 
しっかり
 
今ある
 
今だけの
 
幸せの
 
ある
 
満たされていること
 
感じて行きたいね
 
次のステージへ
 
 
むふふ
 
受け取ってくれて
ありがとうドキドキ
今日も貴方があなたでいてくれて
ありがとうドキドキ
愛していますドキドキ
 
 
 
いかがでしたか?
もしなにか感じたことや思ったこと等があれば、
LINEメッセージで
こっそりおしえてくださいね!ドキドキ
 

LINEでは竹原ゆかの講座やワークなどの先行案内詳細や、

毎月のプレゼントなど

お得情報をお送りしています。

ぜひお友達になってお話ししましょう♡

 

クリックしてね!
 

 
 

 

 

 
 

 

You are unique and beautiful more than you know.

あなたはあなたが思っているよりも

いつだって

つねに

ユニークな唯一無二の存在で

美しい存在

 

それを思い切り楽しむ

 

という理念で創っています。

 

民族的な生地、模様や素材、色合い等

生活の中で身近に楽しめるようなデザインをしてます。

ボーホースタイルのハンドメイドならではの作品達

ぜひのぞいてみてねピンク音符