ごきげんよう☆
 

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆

 
カレンダー
3月の
 
エナジーカレンダー
 
待ってた人いますか?
 
 
出来てますよー!
 
今月は
 
やっぱ黄色!
 
ということで
 
最近
AIお絵描きでかいた絵と
黄色パワーを重ねて
 
デザインしてみました。
 
わたしはいつもカレンダーを使うのですが、
 
エナジーだけの方は
絵を大きめにしてみました。
 
太陽のエネルギーも
絵からもらってくださいね!
 
今月は
なんといっても
春分がありますからね♡
 
そして
キーワードは
joy,fun,などの喜び
直感
五感を楽しむ、大事にして信頼する
だよ!
 
 
ダウンロードは
こちらです
 

↓↓↓

 

 

 
 

 

 

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

もっと
スピリチュアリティに
本質のあなたで自由に生きることへ
閃きとなるような
メルマガ
 
あなたである=ライフワーク
をやっていく人たちが
ますます増えていきます
 
それってあなたを表現すること
 
今のうちから
あなたという奇特な存在を
表現し世界にシェアしていこう

 

 

今後はメールレターを中心に

濃密なリアルな情報や講座、セミナーご案内優待をお伝えします。

こちらから

↓↓↓

 

 

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。
 

 

 

今日のまとめ

 
待っていてくれたら嬉しいけど
そうじゃなくても
つくったからさ
 
いっつも自分で
この画面で
カラーエナジー貰っているの
無意識に届いてくるから
 
今月のキーワードとかも
 
 
AIお絵描きも面白いんだよー
 
 
 
 
むふふ
 
受け取ってくれて
ありがとうドキドキ
今日も貴方があなたでいてくれて
ありがとうドキドキ
愛していますドキドキ
 
 
 
いかがでしたか?
もしなにか感じたことや思ったこと等があれば、
LINEメッセージで
こっそりおしえてくださいね!ドキドキ
 

LINEでは竹原ゆかの講座やワークなどの先行案内詳細や、

毎月のプレゼントなど

お得情報をお送りしています。

ぜひお友達になってお話ししましょう♡

 

クリックしてね!
 

 
 

インスタでは

ちょっとでもあなた自身の可能性を見いだせるよう

写真やイメージでの表現もしております

良ければそちらもチェックしてみてね!

 

https://www.instagram.com/yuka.loveitself/

 

 

 

竹原ゆかの継続セッションを受けられた

お客様の声

 

ゆかさんは、大げさでなくて真の愛情がある落ち着いた話し方で、私がチャレンジしていく課題を説明してくれます。それは、私の心を落ち着かせて、ゆかさんの愛情を受け止めさせてもらえるだけでなく、動揺していた時にすっかり忘れていた自分自身への愛情やすでに素晴らしい人生を生きている事を再確認させてくれる魔法です。

 

落ち着いてこちらの意見をしっかりと受け止めてくれて、その上で 自分でも気付けていない矛盾や本心などを丁寧に伝えてくれる。 そしてそれを伝えた上でどうしたいのかをちゃんときてくれて 意見を押し付けたりは絶対にしないので安心して相談できた

 

自分の進みたくて進めない原因がわかって驚きとスッキリ感があった! 毎回自分では解けない絡み合った思考のヒモを解いてくれてやる気がでる

 

必ず希望が見えるところが凄いなと思います。 あれ、そうかも? そう考えればめっちゃ未来が明るい!大丈夫やん!って毎回元気をもらえました。その視点の高さや豊富さにはいつも目からうろこです。

 また、自分で見つけた方がいいことはきっとそっちに行くように見守っていてくれていたと思います。 常に自分自身はどう思うか?というのを丁寧に聴いてくれるので、 私はこうおもっているのかぁ、ともっともっと自分を知ることができました。

 

あっという間だったけど、受けてなかったらメンタルやばかった〜 ゆかちゃんにお願いして正解でした!ありがとうございます!

       

・いつも私の可能性を信じてくれているのがとても伝わり、そばにいるだけですぐに落ち込んだり自己否定することがどんどん減ってきていることに気が付きました。セルフイメージも変わってきているみたいで、前まではすごくショックに受け止めていて長引いていたことが今はそこまで感じないので軽く心地よく過ごせる時間が増えています。

 

その他のお客様のお声はこちらから 

 ↓↓↓

ご感想やその後の変化

 

 

 

 

 

キラキラSHOPキラキラ

 

You are unique and beautiful more than you know.

あなたはあなたが思っているよりも

いつだって

つねに

ユニークな唯一無二の存在で

美しい存在

 

それを思い切り楽しむ

 

という理念で創っています。

 

民族的な生地、模様や素材、色合い等

生活の中で身近に楽しめるようなデザインをしてます。

ボーホースタイルのハンドメイドならではの作品達

ぜひのぞいてみてねピンク音符