ゆめみる宝石春のスタート 応援価格ですゆめみる宝石

2024年4月30日まで

✶わたし世界観をだすブランドコーチングセッション✶

 

こんなかたに♡

 

乙女のトキメキ 今の私のイメージがわからない

 

乙女のトキメキ デザインやセンスに自信がない

 

乙女のトキメキ 今の私らしい世界観を表現したい

 

乙女のトキメキ インスタで起業したい、起業したけど…

 

乙女のトキメキ 人から見たイメージやブランディングを参考にしたい

 

 

 

 

あなたらしい世界観を表現するとこうなる♡

 

乙女のトキメキ

 

ご自身のライフワークで伝えたい事や

あなたらしい魅力を一瞬のイメージで伝えられる!

                       乙女のトキメキ

 

そもそも

なぜこのライフワークをやろうと思ったのか?

そのコアとなる自身の愛の部分、想いの部分を改めて明確化し

そこを原点に自分ビジネスをしていける!

                       乙女のトキメキ

 

 

そうなんです。

 

SNS発信であなたがどんな人で

どんなサービスをどんな想いを持って活動しているのか?

 

それが伝わる

魅せるデザイン♡

 

 

デザインはそれを一瞬で見た人の無意識に伝えられる

 

つまり

 

あなたらしさや世界観が伝われば

 

出会いたいお客さまの目に留まりやすい

そして中身をちゃんと見てもらえやすいんです。

 

今は沢山の情報のなか、

中身を見ないで一瞬のパッとした見た目

 

商品で言えば

パッケージでいいな♡ 

と手に取ってもらえるかもらえないか

 

もうこのきっかけが

すごーーーーく重要‼‼‼

 

それから興味を持って

中身を詳しく見たりしませんか?

 

 

 

どれだけサービスがよくても

あなたが素敵で信頼できる人でも

パッと見が必要なお客さまに届かないようなイメージや

 

これ私にいいかも?!魅力的!

と思ってもらえなければ

素通りで気づいてもくれません。

 

あ_____

 

めちゃくちゃもったいない!!!

 

 

 

 

だ か ら

お相手のためにも!

 

 

ブランディング

 

 

 

一目見て
もっともっと
あなたらしさや素敵なところが伝わる♪

 

また、自身も大事なコアとなる部分、

そもそもの原点に何度でも還ってライフワークを続けていける

 


乙女のトキメキあなたのイメージや雰囲気が伝わるから

理想のピタリなお客さまに出会える♡

 

乙女のトキメキピンポイントで届いてほしい人に向けて

少ないフォロワーでも集客率アップ♡

 

乙女のトキメキ自分ではわからなかった魅力を認識でき

もっと活用できる♡

 

乙女のトキメキライフワークの魅せ方ポイントを教わったりおまかせして

自分のお仕事に集中できる♡

 

乙女のトキメキ自分自身の大事な想いや原点を軸に

ぶれてもまた戻って愛から循環できる♡

 

 

 

 

私はライフワークをやっていこうという

とても素敵な想いをカタチにしていく方の

応援もしたいんです。

 

そして、いままで自分でビジネスしてきた事が無いと

やっぱりぶれちゃうことっていっぱいあります。

 

私も幾度とぶれたり、無理だ、できない、

に襲われてきました。

 

ただ、

そんなときって

そもそもの想いを忘れてしまっている事が多いんです。

 

目的を全く見失って目の前の事だけ

自分の事だけ

 

そんな時に、

 

そもそも

なんでわたしはこれをしようと思ったのか?

 

ライフワークで何をしたいと思い描いたのか?

 

コアな部分、そもそもの想い

 

なんどもぶれたり

分からなくなったり、

もう止めようと思ったり

辛くなったりしたとき

 

ここへ還って

 

本来の自分自身の想い

 

魂の望みや

本質

 

それを

思いだし

続けていける

 

そのための質問コーチング的な要素もあるセッションです。

 

ブランディングって

本当にそこが一番大事だったりする。

 

全てを踏まえて

 

ぜひあなたの今の魅力や素敵な想いを最大限表現する

お手伝いをさせてくださいラブラブ

 

もちろん、時が経つと想いも少しづつ変わっていくし

魅せ方も変わっていいと思っているので

 

いつもわたしは

 

いまのあなた

 

を見ながら、話しながら、感じながら

 

ご提案いたします。

 

あなたが本質のあなたらしく

そして魅力が伝わり

心から繋がれる

必要としている方に届ける為に

 

 


 
イメージがパッと伝わるかわいいデザインで、気に入ってます☺️
  私とはまた違った色合わせが新鮮でした🫶

  お話していないのに、偶然にも ジーンと来ちゃいました
  私の話を沢山聞いて下さり、それだけでも癒されました。

 \

などなど

嬉しいご感想をいただいておりますおねがい

 

 

ブランディングシート内容

 

セッション後、ブランディングシートをお渡し。

それを活用しながらご自身のインスタ発信やその他SNSでのイメージづくりの参考に!

 

Canva内でご自身で使えるのを想定して

デザインするときに参考となる要素をお渡しいたします。

 

 

乙女のトキメキあなたらしさやサービスが伝わるおススメフォント

英語フォント、日本語フォント

 

乙女のトキメキカラーリング、色配色

色の配分やWEBサイト上での色番号も

 

乙女のトキメキイメージ写真

イメージをより分かりやすくつたえられる写真を選ぶ基準になります

 

乙女のトキメキ素材

Canva内でつかえる素材やグラフィックを具体的にピックアップ

 

 


 

 

 

ご感想は → こちら♡

 

✶私世界観をだすブランドコーチングセッション✶

!現在春のスタート応援価格です!

2024年4月30日まで

 

 

☆セッションの流れ☆

 

お申込み後

簡単ヒアリングシートをメールにて添付

記入したものを送ってください。

詳しいヒアリングセッションの日程を決める(オンラインです)

ヒアリングセッションは90分以内

1週間から2週間(時期による)でブランディングシートを作成します

ブランディングシートの説明など簡単なセッション

Canvaのテンプレートでお渡し

 

 

お申込はこちら▶

 

 

✶オプション✶

 









 


お申込はこちら▶



乙女のトキメキ
リピーターさまや
お話をしてから決めたい!
オプションはどれがいいかわからない!
複数のデザインを頼みたい!
という方は
こちらの無料ヒアリングセッションでまずはお話を
きかせてくださいね♡
         

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご相談はこちら▶

 

 

 

あなたの

表現のお手伝いができる時を

楽しみにしています♡