今日もこのブログへ来てくださり
ありがとうございます虹
 
 

旅する未来創造エネルギーセラピスト 

 

竹原ゆか です。

 

 

今日はなんと

 

なんと!!!

 

 

 

亡き父の誕生日です。

 

 

 

じゃじゃーん。。。

 

(スイートテン?!の題名の意味がわからないよね!)

 

 

なので、

 

父に想いを送りたいと思います。

 

いつも

思いだしたら

有難いことに彼から愛を受け取っています。

 

すごいよね。

 

時空間を超えて

愛を受け取れるって。

 

こうなれたのも

 

亡くなってしまってからですが、

 

親子関係について

学び

インナーチャイルドを癒しながら

頭の中、捉え方が変わったから

仲直りできたんです。

 

やっと

一人の人として理解できたからかもしれません。

 

ありがとう♡

 

 

そして、

なぜか10年前の今日

 

書類上婚姻届けを出した日

でもあります。

 

そうなんですよ、

 

特に

結婚しよう!

 

みたいな感じじゃなくて、

 

とりあえず一緒に住んでみる、時間を過ごしてみる

選択肢的に

婚姻関係以外では

当時の私たちには選べなかったんです。

 

長くても普通のビザは3か月しかどちらにも滞在できない。

 

 

だから。

 

 

 

この日の選択も

 

たまたまこの日しかなかった。

 

ただそれだけ。

 

でも

 

10年続いてます。

 

 

面白いね。

 

 

 

今日のまとめ

 
スイートテン!
という10年という節目に
ジュエリーを送りませんか?
みたいなCMがあったんですよ。
 
昔ね。
 
だから、
10年ずーとスイート
とは言い切れませんが
有難いことに
奇跡的に
スイート10
なので
今月は
何かにつけて
 
最後に
 
だってスイートテンだもの。
byみつを
 
みたいな
感じで
楽しむ所存です。
 
 
 
ありがとうドキドキ
感謝していますドキドキ
愛していますドキドキ

 

 

 

 

 

 
いかがでしたか?
もしなにか感じたことや思ったこと等があれば、
LINEメッセージで
こっそりおしえてくださいね!ドキドキ
 
 

インスタでは

ちょっとでもあなた自身の可能性を見いだせるよう

写真やイメージでの表現もしております

良ければそちらもチェックしてみてね!

 

https://www.instagram.com/yuka.loveitself/

 

 

 

 

LINEでは個別で気軽にメッセージのやりとりができます下矢印

登録でのプレゼント詳細はインスタをチェックしてくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

LINEで仲間募集中です。

 

心地よく

楽しく

安心して

素直に自分でいられる空間に

 

ポンコツな自分を笑って

情けない自分を受け入れて

子供のようにはしゃいで

夢中にいる自分に恋して

そんな全てを抱きしめて

 

自分のペースで

もともと持っている魂の望み

喜びを大切に。

 

 

 

☆何か言葉をつづりたい方、写真でもなんでも、

ご感想、ご質問などのメッセージも。

全てを読ませていただきます。

返信は気長にお待ちくださいね。

 

 

タップ↓

友だち追加

 

または

@457ihbur

 

 

 

で検索してね

 

 

 

 

 

キラキラSHOPキラキラ

 

You are unique and beautiful more than you know.

あなたはあなたが思っているよりも

いつだって

つねに

ユニークな唯一無二の存在で

美しい存在

 

それを思い切り楽しむ

 

という理念で創っています。

 

民族的な生地、模様や素材、色合い等

生活の中で身近に楽しめるようなデザインをしてます。

ボーホースタイルのハンドメイドならではの作品達

ぜひのぞいてみてねピンク音符