今日もこのブログへ来てくださり
ありがとうございます虹
 
 

旅する未来創造エネルギーセラピスト 

 

竹原ゆか です。

 

 

 

 

理想のお客さまに出会う秘訣

 

というテーマで先日

インスタコラボライブしましたドキドキ

 

いやぁ!

なんで急にビジネス?!

 

って思いました?

 

私ね、

実は

天然石アクセサリーから物販をはじめ、

モロッコのキリムやタイのモン族刺繍の生地、

ヴィンテージの着物生地などを使ったファッション小物を

デザインから製作、販売まで

トータルで自分でやってきてたんです。

(やめてないよ。今も続けてるよ!)

 

でね、よく考えたら、

 

今年で10年目!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

わー!

 

今でも覚えている、

あの時の喜び!

 

初めてのお客さまが買ってくれたのは

 

パールのじゃらりとしたピアスでした!

iichiでした。照れ

 

 

 

結構いろいろやってきてたんですね。

 

自分でもびっくり。

 

年月が過ぎるのはやい。。。

 

というわけで、

わりと

ネット上でビジネスしていきたい人にお伝え出来ることって

 

あるんだなぁ。

 

って感じました。

 

そして、

今心のことやヒーリングでのサポートのお仕事も

 

そんなにフォロワー数いないのに

 

理想的なお客さまがいらっしゃって

 

毎回すっきりとエネルギーがいい方向へ進んでいっているのを

私も体感できています。

 

なので、私が提供しているものは

ちゃんと届けられている。

 

これってね、

私だけの力量じゃないんです。

 

セラピーとしてお相手さまとのエネルギーのケミストリーみたいなところがあって、

共同作業的な、共鳴して出来上がる時間。

 

だから、結果的に私がサポートする以上の事を

お相手の方が見つけ、人生を進める。

 

 

みたいな。

 

 
そんなお客さまに出会えたのも
 
画像のイメージや魅せ方!
 
めっちゃ研究してきた!
だからかも?!

 

というわけで、
長くなったので続きは次回へ照れ
 
 

今日のまとめ

 

 
十年前の
あの時の喜び。
って今でも思いだせる。
本当に嬉しかった。
そして
それをパートナーに報告して
一緒に喜んでもらえた。
 
めちゃくちゃ
有難い経験。
 
私、
誰かの役に立てる。
誰かの笑顔や心地よさを
作るお手伝いができるんだって。
 
どこかに所属しなくても
わたし として
みつけてもらえて、
いいね!って
言ってもらえて
喜んでもらえる。
 
そんな経験、
そんな喜びを体験、
 
誰でもができると思っている。

 

 

 

 

 
 
いかがでしたか?
もしなにか感じたことや思ったこと等があれば、
LINEメッセージで
こっそりおしえてくださいね!ドキドキ
 
 

インスタでは

ちょっとでもあなた自身の可能性を見いだせるよう

写真やイメージでの表現もしております

良ければそちらもチェックしてみてね!

 

https://www.instagram.com/yuka.loveitself/

 

 

 

 

LINEでは個別で気軽にメッセージのやりとりができます下矢印

登録でのプレゼント詳細はインスタをチェックしてくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

LINEで仲間募集中です。

 

心地よく

楽しく

安心して

素直に自分でいられる空間に

 

ポンコツな自分を笑って

情けない自分を受け入れて

子供のようにはしゃいで

夢中にいる自分に恋して

そんな全てを抱きしめて

 

自分のペースで

もともと持っている魂の望み

喜びを大切に。

 

 

 

☆何か言葉をつづりたい方、写真でもなんでも、

ご感想、ご質問などのメッセージも。

全てを読ませていただきます。

返信は気長にお待ちくださいね。

 

 

タップ↓

友だち追加

 

または

@457ihbur

 

 

 

で検索してね

 

 

 

 

 

キラキラSHOPキラキラ

 

You are unique and beautiful more than you know.

あなたはあなたが思っているよりも

つねに

つねに

ユニークな唯一無二の存在で

美しい存在

 

それを思い切り楽しむ

 

という理念で創っています。

 

民族的な生地、模様や素材、色合い等

生活の中で身近に楽しめるようなデザインをしてます。

ボーホースタイルのハンドメイドならではの作品達

ぜひのぞいてみてねピンク音符