8月30日

 

埼玉メンバーの方が、久しぶりに少し涼しくなってから近隣の住宅街300世帯に周知活動のポスティングをしました。

1人でも多くの方にこの犯罪を知っていただける事を願います。

画像

 

9月2日

東京都八王子市にて定例会を開催---今回の定例会は、メンバーのみにて開催(Web参加者)含め約30名にて打合せを行いました。

 
 

安心・安全防犯ボランティアにてエレクトニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の周知チラシの発行を検討しており

メンバーの方々にて内容を検討させていただきました。

 

オレンジリボン活動"子ども虐待防止"に関して

安心・安全防犯ボランティアグループも参加させていただきました。

・飛び出しや自転車などでの自らの転倒や体当たりさせる行為-----身体的虐待防止

・監視や仄めかしをさせる行為-----心理的虐待防止

組織犯罪から子供たちを守る活動も行なって行きます。

 

その他、この犯罪に関しての勉強会など各講師の方々より発表いただきました。ご参加者の皆様よりご意見賜りありがとうございました。

 
 
 

また、ポスティングチームリーダーより活動報告もいただきました。

 
 
 
定例会終了後に、peaceさん手作りスイ-ツのお土産をいただきました。何時も、ありがとうございます。帰宅後に美味しくいただきました。
 
場所を移動して懇親会
意見交換や今後の活動に関して話し合いを行いました。
 
 
 
9月2日現在