17日

メンバーの方が、日本維新の会 中津川ひろさと様事務所に訪問いたしました。

新しいチラシに 合同防犯周知活動を掲載して頂いています 「集団ストーカー相談と周知活動」 と写真付きで記載頂いています

昨年から江戸川区での合同周知活動にご参加・ご協力頂きました全ての皆様へ、改めまして御礼申し上げます。

画像

活動報告 5.集団ストーカー相談と周知活動 今後も集団ストーカー犯罪周知活動など合同で

メンバーの方々が行って行きます。

いじめ・嫌がらせ・虐待 犯罪のない安心・安全なまちづくりを行って行きます。

 

18日

また、集団ストーカー犯罪(嫌がらせを行いながら、監視社会を作ろうとしている犯罪)と同じく

身体に不法電波を照射するエレクトニック・ハラスメント犯罪の周知活動も行ってまいります。被害者は増えており、今後多くの方々が被害にあう可能性があります。

ハバナ症候群で検索してください。

海外では、法整備されており裁判も行われております。

 

19日

宇都宮支部より~ ブル-ベリー摘み お蕎麦さんの庭です! 暫し癒やしのお時間感謝

画像画像画像

 

20日

メンバーの方が、東京都調布市の市民プラザ「あくろす 市民活動支援センター」様で、チラシの掲示と設置にご協力いただけました。 (期間は施設様次第です) ご協力ありがとうございました。

その後、国領駅周辺にてポスティングも行いました。 110枚 📪 

暑い日が続きますね。

画像

画像画像

 

21日

チーム翔んで埼玉(周知活動グループ)メンバーの方が、食品衛生責任者を受験し満点で合格致しました。

おめでとうございます。🎉

講師のpeaceさんから一言:日常生活で被害を受けている中、ご自身の将来や生活向上の為に努力した事は、称賛に値すると思います。 犯罪被害者の社会復帰や生活向上を目指して、これからも努力して参ります。

peaceさん何時もありがとうございます。<(_ _)>

画像画像画像画像

 

22日

当団体は、子ども虐待防止「オレンジリボン運動」に参加いたしました。

集団嫌がらせ犯罪に巻き込まれる子供たちを守る活動を行なって行きます。

組織犯罪から子供たちを守りましょう。

嫌がらせ、いじめのないまちづくりを目指します。

大人が嫌がらせやいじめをやめないと、子どものいじめはなくなりません。

・その行為は嫌がらせではないですか?

・その行為は虐待ではないですか?

監視社会にするための嫌がらせ行為に加担しないでください。よろしくお願いいたします。


 

22日現在