2021年12月11日
        土曜日

立川市社会福祉協議会にて安心・安全防犯ボランティア 定例会を開催致しました。


昭和記念公園の前にあり、立川駅から徒歩15分 天気も良く気持ち良い日でした。


am
安心・安全防犯ボランティア発行の周知チラシ打合せ
◎安心・安全防犯ボランティア目黒

◎安心・安全防犯ボランティア瑞穂


◎安心・安全防犯ボランティア立川
◎顔認証・顔認識犯罪に関してのチラシ打合せも行いました。

神奈川地区用・その他検討中
テクノロジー犯罪チラシは、来年以降に制作予定です。

pm
メンバーが集まりミィーティングを行いました。

◎安心・安全防犯ボランティアの活動内容に関して
◎安心・安全防犯ボランティア発行の周知チラシに関して
◎神奈川地区 議員陳情による成功事例に関して
◎その他

立川市社会福祉協議会内


立川市社会福祉協議会の皆様、何時もご親切なご対応やアドバイスなどありがとうございます。🙇

ミィーティングも終わり、
☆peaceさん手作りデザート
  お持ち帰り 何時も、ありがとうございます。


夕方
場所を移動して、反省会



周知活動一年間お疲れさまでした。
来年も、よろしくおねがいします。